ショボーン驚きました。。。。。。

 

テレビ今朝の、「首里城全焼」のニュース。。。。。えーん

 

 

 

ひらめき電球ニュースを見ながら、3年前の2016年6月に次男が修学旅行で見学したはずだと思って、『ゆうくんも修学旅行で観て来たよね?』と次男に聞いてみたら・・・・・『いや!観てないよっ!』と自信満々に言うので、「えっ!?観て来なかったっけ?いやいや、観に行ったはずだよなぁ~!」と思いながらも、「行ってらっしゃい!」と送り出しましたニヤリ

 

ひらめき電球でも、やっぱり気になったので、自身のブログで確かめてみましたウインク

(私の以前使っていたスマホは壊れてしまって、画像も消滅してしまったので・・・・ショボーン

 

カメラやっぱり行ってましたねぇ照れ次男からもらった画像をブログにUPしてましたから爆  笑

2016年6月 次男の修学旅行

カメラそれがコレ↓↓、首里城正殿の画像です照れ

 

 

照れ記録としてブログにUPしといてほんとに良かったと思いましたチョキウインク

 

 

ニコニコ帰宅した次男にブログ記事を見せて、画像も見てもらったら・・・・・・

ひらめき電球『あっ!観て来たような気がする!』・・・ですとっ!。。。爆  笑

 

照れさすがは次男ですグッド!

 

照れ『沖縄への修学旅行で記憶に残ってるのは?』って聞いてみたら、「ホテルのバルコニーから見た外の景色が綺麗だった(雨が少し降っていたけど!)」「民泊で食べた沖縄そばがまあまあの美味しさだった」「海沿いの岩場を歩かされて疲れた!」・・・って言ってました笑い泣き

(発達障害のある次男は、自分の興味のある事にしかアンテナを伸ばさないので、印象に残っている事もなかなかユニークです爆  笑

ひらめき電球「当然覚えているはずだ!」って思う『首里城』や『美ら海水族館』は・・・・・次男には、微かな記憶が残っているだけのようです爆  笑

ひらめき電球微かでも良いんです。行った事さえ覚えていてくれればっ!グッド!

 

ひらめき電球「これから修学旅行に行く子供達は観れないのかぁ~」と思うと残念ですね!ショボーン

黄色い花首里城が、できるだけ早く復元できます事を・・・・心から祈っております。。。黄色い花