TV5月10日から放送が開始されたMBC水木ドラマ『君主-仮面の主人』が、昨日 7月13日に終了しましたニコニコ

 

TV最終話の視聴率は「14.4%」と、なかなかの視聴率だったようですパー口笛

 

 

 

 

ショボーン途中 何話か見れない回があったのですが・・・・・あせる

ニコニコ演技に益々磨きがかかったユ・スンホ君を堪能いたしましたチョキ照れ 実に凛々しかったですラブ

「40話(1話が約30分だったので、実際には20話の後半)のユ・スンホ君をちょっとだけキャプチャしてみましたパー

 

メモ最終回では、困難を乗り越えて真の「君主」として新しい時代を開くイ・ソン(ユ・スンホ) の姿が描かれましたチョキ照れ

 

 

ひらめき電球どんな時も世子を守る護衛武士役のシン・ヒョンスさんと、「純愛と深い忠誠心」を守った護衛武士役のキム・ソギョンさん。。。。。この方達の演技にもグッときましたパー照れ

 

ニコニコ皆さん、お疲れ様でしたぁ~ルンルン

 

爆  笑ごめんなさ~い!「感想」を全然書いてませんでした。。。

照れ見応えがありましたよっ!チョキ「時代劇好き」の方は、是非ご覧になってくださいませパー照れ