テレビ8月29日「衛星劇場」で放送になった『アインくんのインタビュー』ですチョキ
(削除されたらミアネェ~ですしょぼん

ニコニコ5月に来日した時のアイン君ですけど・・・・「王子」ってのはどうなの??

ひらめき電球アイン君は、どっちかって言うと『殿』でしょにひひ

むっ田代さんが『成均館』を「ラブコメ」で括ってたのにはびっくりしましたねぇ~叫び

ニコニコまっ! アイン君は『究極の片思いの似合うナムジャ』って事でチョキにひひ


[CutieGumihoさん お借りします]


ニコニコこのシーン↓↓もう一度確かめてしまいましたにひひ
クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。

ニコニコ↓↓自由人オム・ホンシク」ではなく『俳優ユ・アイン』をグッド!

[choipd2さん お借りします]・・・いつもながら、この方の映像は上手いですねぇ~音譜