しょぼんみあねぇ~・・・・アイン君じゃなくて「グンちゃん」でしたあせる

映画きみはペット』・・・早速 来年の1月に「日本公開」になるみたいです。。。
(撮影が終わったばっかりで、韓国では11月頃に封切だってのに・・・^_^;


クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。
『女優キム・ハヌルと韓流スター、チャン・グンソクが出演することで話題の映画『きみはペット』は28日に100日余りの撮影を無事終え、クランクアップした。

 30度を上回る暑さの中、始終笑顔で撮影に臨んだ二人は、最後のOKが出て全撮影が終了した瞬間、一緒に過ごしてきた共演者やスタッフと苦労をねぎらい合った。

 キム・ハヌルは「長い道のりを走っているように感じましたが、とうとう終わりました。ベストを尽くし楽しく撮影できたので、とても楽しみです。きっとうまくいくと信じています! 『きみはペット』ファイト!」と語った。チャン・グンソクも「無事にクランクアップできました。うまくいってほしいと思うし、応援しています。『きみはペット』ファイト!」と力強く叫んだ。

 クランクアップでますます期待と関心が高まっている『きみはペット』は、編集作業を経て年内に公開される予定だ。』  元記事こちら朝鮮日報日本語版

                 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

むっ負けずに「アイン映画」も・・・ユ・アイン主演映画『ワンドゥギ』も5月に撮り終わって、只今「編集中」ですよぉ~~チョキ 
映画9月6日製作報告会」、10月13日から「公開」の予定で~すグッド!
しょぼん韓国でですが・・・・)

ひらめき電球どうか「日本公開よろしくお願いしま~~す音譜
ニコニコいつもながら、誰にお願いしてる事やらぁ~~())

クッキーのひとりごと。