クッキーのひとりごと。

映画CDアイン君の映画『空と海』(2009年)のDVDが12月2日に日本発売ですグッド!

目でも、アイン君は「日本発売」をどう思ってるのかしら?尋ねてみたい気がする。

しょぼん「アイン君」と「チャン・ナラ父」との争いとか、色々問題のあった映画なので・・

かお当時をよく知らない私が言う事ではないのかもしれませんけど
アイン君だって傷ついただろうし・・・思い出すんじゃないかなぁ~~と・・あせる
ちょっと心配ですしょぼん


クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。

ニコニコ私は、この映画も大勢の方達と一生懸命に作った映画だし、
アイン君の歴史』なので是非観てあげたいと思ってます音譜


ニコニコこんなアイン君↓↓もいますよラブラブ
クッキーのひとりごと。

ニコニコ↓↓「ちっちゃいお尻だよねぇ~~~~()} 
クッキーのひとりごと。

CDこちらなどからセブンネットショピング』『楽天ブックス』『HMV