映画アイン君の映画『空と海』(2009年)のDVDが

12月2日に発売が決まったようで、

予約が始まってますけどぉ・・・・・・その話題はまたこの次に・・・・・・


                        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニコニコ「ちょっと気になってた事」・・・・・・
「アイン君、ピアスホールはあるのに、最近はピアスしないのね??」って・・・・・
こちら、どうでもいい話題ですがぁ~にひひ

 
ひらめき電球でっ!・・・「ピアス アイン」捜してみたにひひ

ラブラブ私の大~好きな映画『俺たちに明日はない』(2006年)のアイン君の耳に
ピアスがありましたチョキ


[ちょっと分かり難いですかぁ~~あせる]
クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。

音譜こちら↓↓若い時のアイン君(今も充分若いんですけどぉ~())
クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。
ニコニコ「このピアス」↑↑お気に入りだったんでしょうか・・・可愛いラブラブ

にひひほんとに「どうでもいいひとりごと」でした()

ひらめき電球最後に一枚・・・「XXX」(トリプルエックス)を飲むアイン君(コロ)にひひ
(アイン君のtwitterから借りて来ましたぁ~~~チョキ)・・・では、ではパー

クッキーのひとりごと。