ニコニコあはっ!!ミニョンちゃん、「ユチョン」でもなく「ソン・ジュンギ」でもなく

アイン君」でもなく、「イ・ミンホ」でしたかぁ~~~~にひひ


クッキーのひとりごと。
『イ・ミンホ(24)とパク・ミニョン(25)が交際していることが分かった。
 SBSドラマ『シティーハンター』で共演した二人は、ドラマ終了後から親しくなり、交際を始めて1カ月になるという。パク・ミニョンの所属事務所関係者は「二人はドラマで共演し、好感を抱くようになった」と熱愛中であることを認めたが「まだこれからお互いのことをさらによく知っていこうという段階なので、慎重になっているようだ。温かく見守っていただければ」と話している。二人は一緒にお茶を飲んだり、ドライブをしたりしながらデートを楽しむほか、時々知人を交えてお酒を飲むこともあるという。

 もともと二人は縁が深い。デビューしたばかりのころ広告撮影で初めて知り合い、2007年にはKBSドラマ『I am Sam~アイ・アム・セム~』 で共演、友人として親交を重ねてきた。そして今年、『シティーハンター』で相手役として再会。同ドラマの制作発表会で、パク・ミニョンは「イ・ミンホさんとラブシーンを演じなければならないけど、お互いよく知っているので、好奇心とかトキメキとかはありません」と言いながらも「とても優しくて思いやりがある人。これまでの相手役の中で一番素晴らしく、楽な気持ちで演技できそう」と話していた。『シティーハンター』放送時も、二人が互いを気遣う様子に「本当に交際しているのでは」という話が流れていた』   メモ朝鮮日報日本語版

にひひまだ1カ月でしょ!?どうかなぁ~二人とも忙しそうだからねぇ~目

ニコニコアイン君じゃなくて良かったチョキ音譜(あっ!!ミノペンちゃん みあねぇ~しょぼん