映画映画『ワンドゥギ』で、「アイン君のガールフレンド役の子」ですシラー
(サジンが他に3枚ありました・・・)

クッキーのひとりごと。
メモインタビュー記事がありました。。。(アイン君関連の所だけ抜粋しましたチョキ
『「ユ・アイン兄さんとあの皆高校生役なので学校撮影が多かったがとてもおもしろくて楽しかったです。
 
キム・ユンソク先輩がアドリブする姿を見ながら途方もない尊敬心を感じたことも多かったんですよ。
 
アイン兄さんが現場で私にぶさいくだったと毎日からかったがその一方で実際に撮影時は呼吸をよく合わせてありがとうございました。
 アイン兄さんのファンたちが現場に毎日食べ物を送って下さって食べ物も豊かだったんですよ。」』・・・・だったそうですにひひ     メモ長~い元記事は『こちら』にあります。


目それと・・「BAREFOOT CAMPAIGN]の情報が『こちらのサイト』にUPされてました。(サジンお借りしました)

クッキーのひとりごと。

メモカメラ記事、サジンは知ってたけど、イマイチよくわかんないのでスルーしてましたぁ~にひひ