ニコニコ「問題、第3弾」の答えは18日の夜にUPしま~すチョキ
(・・って書くほどの事でも無いですけどぉ~にひひ


映画ワンドゥギ』なアイン君のサジンにひひこちら」と「こちら」からお借りしましたニコニコ

クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。
ニコニコ高校生に見えますかぁ~~~~??にひひ


ニコニコ今の所公開されてるのは↓↓こちらのサジンだけですかねしょぼん
クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。

ひらめき電球『FCのギャラリー』に「ワンドゥギのかっこいいアイン君」の
スチールカットが9枚UPされてるんですが・・・・
しょぼんまだ一般公開になってないので載せられませ~~~んあせる

映画映画は10月公開の予定なので、もう少し待たないと・・・・ですかねニコニコ