ニコニコアイン君も大好きな(た・ぶ・んにひひ)『グラソー ビタミンウォーター』を飲んでみたチョキ 

ひらめき電球取りあえずこの↓↓3種類ニコニコ

クッキーのひとりごと。
ニコニコすっきりして、すっごく飲みやすかったです。私はチョキにひひ

クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
日本コカ・コーラ」のサイトには・・・・

『欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、NY生まれのスタイリッシュでファッショナブルな「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」が2009年7月、いよいよ東京デビュー!

1日を通してそのときの気分やライフスタイルに合わせて好きなフレーバーを選び、水分を補給しながら5つのバラエティを楽しめる、オシャレなドリンクです。

それぞれのボトルに書かれたショートストーリーもグラソーならではで、忙しい日常生活の中にちょっとした笑いまで提供できる、楽しい飲み物です。』・・・って説明がありました チョキ

・・・・2009年7月・・・・知らなかったぁ~~~()

ひらめき電球8種類あるんでしょうかぁ~?(この画像↓↓をUPしてた方がいたのでぇ・・・・)

クッキーのひとりごと。

かお『コロたんが飲んでる画像』があったんだけど、保存しとかなかったので捜せませんでしたぁ~あせる

ひらめき電球これは↓↓先月の「サイン会」の時のサジンです。ねっ!あるでしょにひひ
(ちょっと分かり難いですけど・・・・・())


クッキーのひとりごと。