クッキーのひとりごと。
『演技者ユ・アインが先輩キム・ユンソクの第一印象を明らかにした。
最近放送されたケーブルチャネルtvN 「Eニュース」ではユ・アインの広告撮影現場を探してインタビューを進行した。
 ユ・アインは映画『ワンドゥギ』にキャスティングされてキム・ユンソクと呼吸を合わせている。 ユ・アインは「先輩との呼吸が難しくはないのか」という質問に「今は難しくないが序盤にはかなりピクッと多少動くこともした」と話し始めた。
 彼は 『映画「追撃者」のイメージのために合うようだしののしられるようだしそうした。 ところでとても良くてキメ細い』と伝えた。
 また「呼吸はよく合うようなのか」という質問にしばらくためらう姿を見せるとすぐ「はい。私が熱心にしなければならないですね」という答を伝えることもした。
 一方不遇な家庭環境、腕力が日常になった高校生ワンドゥクがことごとに干渉する手のつけられない状態担任教師同舟を通じて順次成長していく過程を描いた『ワンドゥギ』が今年の下半期開封される予定だ。』 元記事⇒こちら

[guroyooainさん お借りします]


ニコニコ『私が夢見る夢が、具体的だったり派手だったり決して大きくはない。ただ演技が好きでするだけで、自由に演技しながら生きていきたい』(以前アイン君が言ってたチョキ

ニコニコ真剣に、好きな事に取り組めるって素敵です音譜

ひらめき電球どんな高校生「ワンドゥク」になるんでしょ? 楽しみですチョキ(でも・・・日本で見れるのかなぁ~しょぼん