テレビ今日は『トキメキ☆成均館スキャンダル』の16話、17話が見れましたニコニコ

・・・・・がぁ・・・・「このシーンもカットするんかい!?」でしたぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


しょぼんMnetさ~ん・・・信じられないんですけどぉ~あせる

ひらめき電球16話のこのシーン↓↓・・・みんなに見てもらいたいのにぃ....あせる

クッキーのひとりごと。
 これは↓↓おまけにひひ
クッキーのひとりごと。

パソコン貼り付けてみますチョキ9分6秒~11分54秒までが、がっつりカットされてました
 (このシーン,楽しくて好きなのにぃ。。。。。あせる
[Dangdinhngoc1985さん お借りします]


カチンコNGシーンも笑えますニコニコ
[TheRarasaurusさん お借りします]


しょぼんぜ~~んぶ「ノーカット」で見たかったなぁ.......汗汗