クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。
『俳優ユ・アインが生涯初めてのリアリティープログラムに挑戦する。
 最近ユ・アインはソ・インヨンの後に続いてファッションビジネス リアリティープログラムMnet 「ランチ マイ ライフ」の主人公に落下点なった。 今回のプログラムを通じてユ・アインはカジュアル衣類(JACK&JILL)と(HAZZYS)とのコラボレーション作業過程をリアルに公開する予定だ。
 24日放送される「ユ・アインのランチ マイ ライフ」 1回ではユ・アインと有名写真作家チョ・ソンヒ、スタイリスト チェ・ハンソクが共にした(JACK&JILL)のLA画報撮影の姿が公開される。
 撮影でユ・アインは単純に画報撮影モデルとしてそれだけでなく今回のシーズン画報ビジュアル ディレクターで(JACK&JILL)ブランド画報撮影の全体ビジュアル コンセプトの責任を負った。 普段服服も不自由ないことで噂になったスターらしくユ・アインはトレンドだけを追うよりは自分だけの独特の個性を見せるスタイリングでスタッフらから賛辞を受けたという。
 ユ・アインの「ランチ マイ ライフ」は24日夜11時Mnetを通じて初回が放送される。』
  元記事はこちら

テレビこちら↓↓ ちょっと長めの「予告」ですかね??

ラブラブアイン君の声、特に「笑い声」・・・・たまりませ~~~んにひひ


[servabote1さん お借りします]


本昨日、「この本」↓↓買いましたぁ~~~チョキニコニコ
クッキーのひとりごと。