テレビ見た~~い、でも見れな~いしょぼん 誰かパソコンUPよろしくお願いしま~~すニコニコ

クッキーのひとりごと。

[johndoe097さん お借りします]


『俳優ユ・アインが帰ってくる。
 
最近ユ・アインはケーブルTV Mnetを通じて自身が直接作った「Launch My Life」予告篇映像を公開した。
 映像の中ユ・アインは"うまくいきそうなのか、違ってはいけなそうなのか"として"これどのようにしなければならないのか"などの言葉で心配な心を表わした。 また、彼は寝巻を着て宿舎で跳ね上がる姿を見せて見る人々の笑いをかもし出した。
 映像の末でユ・アインは「3月Mnet,ユ・アイン行きます」と叫んで放送を予告した。
 映像に接したインターネットユーザーらは「久しぶりに放送に通じて会うユ・アイン、本当に期待される」として「一日でも早く見たい」などの反応を見せた。
 ユ・アインが登場する「Launch My Life」は来る24日放送される。』   元記事こちら