しょぼん「アレクサンダーのいないU-Kiss」は.....やっぱりツライ汗汗汗

あせる私・・・・・応援できるかなぁ・・・・・・しょぼん

しょぼんサンダ君、やっぱり所属事務所を辞めましたね。そうだろうと思ってましたしょぼん


 [元記事こちら]
『メンバー交替カードを持ち出したU-Kissが新しいチーム員2人を補強した中で本格的なカムバック活動を行う。
 U-Kissは来る30日頃ミニアルバムを発売して変わったチームカラーを表わす予定だ。 7人組U-Kissはキム・キボムと香港人アレクサンダー脱退後、最近新鋭フンと歌手AJを迎え入れてチームを新しく彫刻した。 東国(トングク)大演劇映画科に在学中のフンはSBSドラマ<アテナ>で大統領警護員で出演するなど風変わりな経歴を持っている。 容貌とともに歌唱力も兼ね備えたとのことが所属会社の説明だ。 AJは2005年ボーカルグループPARANのメンバーでデビューしてチームが解体されながら学業にだけ邁進してきてU-Kissに新しく合流した。
 フンとAJは既存のスヒョン、ギソプ、イライ、ケビン、ドンホなどと一緒に数ヶ月間活動準備に万全を期した。 所属会社関係者は“現在のタイトル曲をどの曲でするのか議論が真っ最中”としながら“アルバムには総6曲が収録されて、すべてのトラックと舞台が今までよりアップグレードされたと感じる姿を見せることになるだろう”と話した。』

ひらめき電球 数ヶ月間活動準備って....いつからさ!?むっ

目 2人が抜けてアップグレードされるんかい!?むっ
  (ストレスが溜まってるのでちょっと暴言吐きました。。。。。m(u_u)m


クッキーのひとりごと。