クッキーのひとりごと。
                   元記事:WoW!Korea
今月10日、韓国の人気男性グループ<U-KISS>のメンバー、スヒョンキソプがタワーレコード渋谷店「1日店長」として来店。2人の「イケメン店長」をひと目見ようと800人のファンが集まり、店内は熱気に包まれた。
 タワーレコード渋谷店で10月26日よりスタートした<K-POP LOVERS SHOP>は、開始から3週目を迎え、常にブース前には人だかりができる盛況ぶり。<U-KISS>スヒョン&キソプが店長を務めることになった10日夜には、身動きをとるのが難しいほど、店内は多くのファンで賑わった。
 1階に設置された<U-KISS>パネル前にスヒョンとキソプが登場すると、大歓声が響き渡り、コンサート会場と化す店内。スタッフよりサインペンを渡された2人は、丁寧にサインを書き、大きなパネルをうれしそうに見つめていた。
 ファンの声援に応えようと笑顔で手を振り、退場間際にはお互いの肩を借りながら大きくジャンプして、後方のファンにも挨拶をしようと必死な2人が印象的だった。
 続いて5階フロアで行われたイベントは<名刺プレゼント会>。1日店長を務めた2人の貴重な名刺をゲットしようと、朝から長蛇の列ができていたという。この幸運なチケットを手に入れた500人は、スヒョンとキソプ2人から直接、名刺を受け取り、興奮冷めやらぬようす。惜しくも名刺を受け取れなかったファン約300人もフロアへ集まると、鳴り止まない声援で、フロアは一時騒然となる場面もあった。
 800人のファンに囲まれ「ありがとうございます!」(キソプ)・「愛してる!」(スヒョン)とそれぞれの気持ちを言葉に託した2人は、満面の笑みで会場を後にした。
 なお、タワーレコード渋谷店1階では、今月15日までの期間限定で<U-KISS>パネル展を開催。テーマ毎に渋谷店のお薦めK-POPが聴けるリスニング・コーナーなども設置している。
 12月10日には待望の日本ファーストアルバム『First KISSの発売が決定、同月には東京・大阪で単独ライブの開催も予定されている<U-KISS>。今後ますます、日本で活躍する彼らの姿が見られそうだ。
目すっごい人だったようですねぇ~~~音譜

映画撮影してた方の映像をお借りします[1130swimmyさん] 
 (ほとんど2人がわかりませんけどにひひ