ニコニコ久々で超~~楽しかったぁ~~~音譜おんどる』行ったよぉ~ラブラブ 
 12時半に行ったらメチャメチャ混んでて1時間待ったけどぉ・・・・・・しょぼん


クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。
音譜私は「チーズスンドゥプ」友達は「チーズイカ丼」ニコニコ
(食べ始めてから写真撮って無い事に気が付いたにひひ


ニコニコ自分へのお土産はこれ↓↓ラブラブ
クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。
ニコニココーヒーカップは他に3パターンあったけど、「可愛いゆきす」にしてみましたチョキ
ぶたうさぎ』もキュートだわぁ~~~ラブラブ(あちこちで売ってたよ!!)
目あれもこれもほしいものばかりだよねぇ~~あせるグッと我慢しましたけど・・・・・

食パンおにぎり家族へのお土産は「明洞のり巻き」と「クリスピー・クリーム・ドーナツ
 (ドーナツを買いに新宿南口まで行ってみたチョキ

クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
音譜新大久保はほんとに久々だったけど、お店の数が増えててびっくり!にひひ

(-^□^-)でっ!!やっぱりおまけの「サンダくん」(最近りんごに凝ってますか?にひひ

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。

       [Alexaner Twitterより]・・・・かわえぇ~~~ニコニコ