xjessicaxableさん お借りします}


ニコニコ確かに、「サンダくんちょっと眠そう~」、「寝起き?」って思ったんだよねにひひ

目サンダくんマジで笑えますにひひ
クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。
『This story tells you: Do NOT wake Xander up in the middle of his sleep.』
(この話はあなたに言います: 彼の睡眠の途中でXanderを起こさないでください。)
               Alexander Twitterより」

テレビ10日(水)の『MADE IN BS JAPAN』は「スヒョン&ギソプ」ですねチョキ

CD収録後21時30分から「タワレコ渋谷店」で1日店長のようです。
サイン入りCDを買ってからじゃないと参加できないようですが行ける方は是非チョキ
 詳細はこちらまで⇒「U-Kiss JAPAN

ニコニコ今回はドンホが来るのかな?と思ったけど違いましたぁ~~。
(映画の撮影で忙しいのかな?って言うかドンホは高校生・・・
 学校にも行けてないよねきっと・・・ちょっと可哀想かも....しょぼん