クッキーのひとりごと。

『アイドル グループ U-Kissのメンバー、ケビンがミュージカルに挑戦する。』

ケビンはミュージカル「オンエアLive」(演出チョ・ジュンヒ)でミュージカル舞台にデビューする。

去る2008年初演されたミュージカル「オンエアLive」は以後シーズン2,3に続き4回目シーズンをむかえる。 今回のシーズン4でケビンは最高のアイドルだったが、かんばしくないことで芸能界を離れてラジオDJに復帰して傷を治癒して成長していく率直堂々とした男主人公「シヒョン」を担った。 シヒョンはラジオPDとのあれやこれやあるロマンスも描いていく。
ミュージカル「オンエアLive」は12月1日から来年2月14日までチュンムアートホール小劇場ブルーで公演される。 
  元記事は⇒こちら(記事抜粋)

目12月1日からって....日本での活動とかが忙しくなるんじゃないの???
  (6人でのLIVEってのはちょっと困るんですけど・・・大丈夫かなぁ~しょぼん

かおスヒョンの時みたいにならなきゃ良いけどぉ汗・・・ケビンふぁいてぃんラブラブ