о(ж>▽<)y ☆サイン入りCD」が届きましたぁ~~~ニコニコ

クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
ラブラブ書いてくれてた「サイン」がこれ↓↓↓チョキ
クッキーのひとりごと。
目「サンダくん&イライ」のサインがちょっと見えにくいよぉ~しょぼん
(でも、イライも痛む右手で頑張ってくれたし.....嬉しいねチョキ

クッキーのひとりごと。
かお今回は「キボム」でした。やっぱり「サンダくん」は来てくれませんでしたぁしょぼん

CD1枚目(サイン無しね!!)の時は「スヒョン」だったし・・・・・・
クッキーのひとりごと。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 「Twitter」も楽しかったので・・・・・
キボムはしっかり「ピロピロ」の宣伝をしてますね!(ドンホ、そっくりだし)()
[キボム Twitterより]


クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
音譜こっち↓↓は、絶対サンダくんの方が可愛いと思いますにひひ[サンダ Twitterより]
クッキーのひとりごと。