テレビ『アイドルスター陸上選手権大会』が放送されたので、ちょっとキャプりましたニコニコ
          (ドンホは欠席でしたけど.........しょぼん

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。
                                 [ASLIZZY1さん。Part 1 - 1/6 だけお借りしますニコニコ ]                        

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
目このツーショット、珍しかったので思わず画像をお借りしてしまいましたにひひ

                ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

             こちら22日の『Pops In Seoul 』をいつものようにキャプニコニコ

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。


U-kiss Pops In Seoul DJ DOC 1/3       U-kiss Pops In Seoul DJ DOC 2/3

U-kiss Pops In Seoul DJ DOC 3/3