ニコニコSE7ENおかえりなさ~~~~い!!」チョキ

「おかえり~」なんだけど、かなりイメチェンしてますかねぇ~~(☆。☆)

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
ニコニコ うん。「美国進出」はしばらく休憩して韓国国内で頑張った方が良い!!!
  (音譜せめてアジア圏内で......チョキ)


目TATTOOも「手直し」したみたいだねチョキ 「気合」が入ってますねぇ~~にひひ
クッキーのひとりごと。

ひらめき電球以前の「TATTOO」はこっち↓↓↓だったもんね(前の方が好きだなぁ....しょぼん)
クッキーのひとりごと。

ニコニコ21日......どんなSE7ENに会えるんでしょ???