こんにちは〜にっこり
ひと月ぶりの更新です。
3日と晴れの続かない福岡ですくもりあめ
グズグズしたお天気のせいか
カンナランで遊ぶことも少なくなり
一昨日から便秘気味のカンナ
昨日はほとんど動かなくて

牢獄暮らしをしています下矢印

image

 

 
 
なんちゃって、本当は…爆笑
image

 

 
 
昨日は新しい冷蔵庫が届きました。
男性3人で運んできたので

カンナは震えっぱなし驚き

 

 

 

カンナ4歳

少しずつ性格が変化してきました。

こんなにビビリだったかな?

と思うこともしばしばあります。

 

 

 

電器屋さんが

あれっワンちゃんいないけど

窓開けてたから出てないですか?

って心配して声をかけてくれましたが、

テーブルの下に隠れていましたよ。

image

 

 

 

冷蔵庫のれいちゃん

昨日の朝はお別れなので

最後とばかりに泣いていました。

長い間お疲れさんビックリマーク

 

 

 

運び出された後は

わたごみがワンサカ出ましたよ。

image

 

 

 

綺麗にお掃除した後に

ニューフェイス!

image

 

 

 

最近の我が家、

電気製品が次々と壊れます。

ガスファンヒーターに始まり

リビングの照明器具、

そして冷蔵庫。

呪われているのか!

ってぐらいです驚き

 

 

 

照明はこれを

image

 

 

 

これに換えました。

image

 

 

 

カンナはお腹が張って苦しいのか

ほとんど動きません。

お腹がぽっこりしてる感じがして心配。

病院に行くべきかどうか

悩んでいます。

image

電器屋さんが帰った後で

散歩に連れ行こうとしたら

拒否して逃げるので

庭に出してみたけど

出ませんねぇ💩

 

 

 

夜、パパさんが散歩に連れ出して

2回ほどコロコロっと小さな💩が

誕生したそうですよ。

これが呼び水になって

今朝の朝ん歩でドカーンと

出たらいいなぁと期待するも

だめでした。

水分を摂りすぎるとおねしょするし

見極めが難しいですネガティブ

 

 

 

最近の私、

血圧高めで心配になってきました。

パパさんがお風呂の用意をするときは

ヒートショックが怖いからと

浴室暖房を入れ

脱衣所もセラミックヒーターで暖めて

至れり尽くせりです。

年をとって伴侶に先立たれるのは

辛いもんね〜無気力

 

 

 

私はストレスを無くすために

部屋の模様替えをしました。

ソーイング部屋、

ここは姉むすめの部屋だったけど

ごちゃごちゃしてきたので

image

 

 

 

妹むすめの部屋と入れ替えました。

こっちの方がドアの幅だけ広いの。

家具を移動するのは大変でした。

パパさん頑張ったよ煽り

image

 

 

 

ミシン台にしているのは

ベッドサイドテーブルです。

三度目の入院先は意地悪で

あるのに貸してくれなかったから

自分で買いました。

でも、足元の横棒が邪魔で

コントローラーを踏みにくいので

image

 

 

 

これ買いました!

現品限りの半額でしたよにっこり

image

ようやく私のソーイング部屋が整って

嬉しいったらないのニコニコ飛び出すハート

 

 

 

記念にこのバッグを縫いました。

image

 

 

 

これはカンナの縫いぐるみを

洗う時の交替要員の待機場所。

でもちょっと窮屈でした煽りガーン

image

 

 

 

そこで大きめを再度作って

image

 

 

 

今度は余裕ありですにっこり

image

カンナのおもちゃが

あちこちにある光景を見ていると

家の中の温度が少し上がったような

気がして不思議です。

 

 

 

そして、

夕食作りのストレスを無くすために

時々冷凍のおかずを使うようになりました。

これがとてもありがたいキラキラ

image

作らなくても大丈夫と思うだけで

ストレスが少なくなります。

 

 

 

最近ストレスに感じること。

今年は2月8日に初のお目見えでした。

窓を閉め切っているのに

どこから侵入したのか不思議な

カメムシくんでした凝視ガーン