昨日からとても涼しくて

午前中は冷房なしで過ごせます。

こんな日が時々あると

夏もそれほど嫌じゃないかも。

生きてて良かった〜昇天 ←大げさ汗

 

 

 

涼しい時こそ頑張らなきゃいけない

お仕事があります。

お盆までに庭をきれいにすること。

image

ひと雨降るとたちまちこうです。

 

 

 

雑草が茂っていると

嫌なものが隠れてしまうのでね。

蝉の抜け殻です無気力汗

image

カンナが見つける前に片付けないと。

食べてしまうから。

 

 

 

夏中賑やかな大合唱だけど

蝉の鳴き声がツクツクボウシに

変わった時に秋を感じるって

なんて贅沢なことなんでしょう!

 

 

 

その時、

カンナは怪しい動きをしていました凝視

腕立て伏せ?

何か見つけて食べているのかもビックリマーク

image

 

 

 

一昨日はまくわ瓜を食べさせたら

image

 

 

 

感動したらしくて

image

 

 

 

次をもらえるまで

私の足元から離れませんでした。

image

まくわ瓜って懐かしいなと思って

買ってみました。

 

 

 

今朝はこれを仕上げました。

新しい首輪。

 

 

 

これは洋服とお揃いですにっこり

image

 

 

 

では早速試着。

image

地味だけど、

これに共布の洋服を合わせると

きっとお洒落で素敵だと思うんだなにっこり

 

 

 

でも、

洋服が嫌いなので

目で拒否していますよ驚き

image

 

 

 

明日は皆んなでお出かけするから

このお洋服もセットで着てね

image

 

 

 

ぎゃくたいじゃね?!

image

 

 

 
マッサージしてあげるからね
よろしく頼むよニコニコ飛び出すハート
image