12月9日は
3回目のうちの子記念日でした
…が、忘れていましたチーン
翌日に思い出したのあせる
 
 
 
特別なことは何もしないけど、
カンナと出会えた
3年前の気持ちを思い出して、
気持ちを新たにしました。
これからもカンナを大切に
楽しいワンライフを過ごしていきます。
 
 
 
記念日のご飯は、
本当に何も用意できなかったけど、
カンナの大好きな鰯を買って
image
 
 
 
圧力鍋で骨まで柔らかく炊きました。

 

 

 
カンナは鰯ご飯が大好き💓
いつもとは食べっぷりが違います。
image
 
 
 
ただ、鰯を食べると
髭についた鰯臭い汚れを
そこら中で拭うから嫌なのよね。
秋刀魚は少しマシなんどけど、
生秋刀魚に出会うことが少ないので、
今日も鰯でした。
 
 
 
せめてデザートで
三周年のお祝いをと
フルーツ豪華三点盛り❗️
image
 
 
 
一昨日はスーパーに
今季初めての苺が並んでいて、
迷わず買っちゃいましたよ。
カンナが喜ぶだろうなと思ったから。
image
 
 
 
豆乳グルトと苺でデザートを作りました、
image
 
 
 
怖っゲロー
ウサギを作ったつもりが
どう見ても悪魔だわゲッソリ
image
 
 
 
失敗したので
後はどうでもいいやって気持ちになって
もうぐちゃぐちゃですゲッソリ
image
 
 
 
お初の苺は美味しいかなはてなマーク

カンナが喜ぶと私も嬉しいよデレデレ

 

 
先日、
ソファーの上でくつろぐカンナを見て
牢名主みたいと言い残して
出勤した人がいますよ。
image
 
 
 
なんでしゅってはてなマークビックリマーク
しっけいなむかっ
image
我が家のお姫様なんだからぁデレデレ飛び出すハート