雨で延期になっていた
ウッドデッキの工事が終わりました。
ついに完成ですキラキラ
念願叶ってこれからカンナとの
お庭ライフが楽しくなりそう!
image

広くはないけどいい感じウインク音譜

 

 

 

 

カンナは2時間ほどの工事の間、

吠えないように二階のソーイング部屋に

隔離しておきました。

私のベッドでずーっと寝ています。

私はそばでミシンをかけながら

見張っていましたよ。

image

工事が終わった後、

作業のお兄ちゃん達が

大人しくていい子だと

いっぱい褒めてくれましたよ照れ

 

 

 

 

そしてその日の夜…

デッキに心霊現象がガーンガーンガーン

謎の手が出現しました〜ガーンあせる

image

 

 

 

 

パパさんが帰宅して、

完成したデッキを見るために

裏に回ったのでした爆笑

 

 

 

 

今日は爽やかな風が吹くいいお天気で

午前中をカンナと一緒に外で過ごしました。

今度は日傘が要らないように

日除けのシェードを付けなくちゃね!

image

 

 

 

 

カンナはサツキの陰で

何やらゴソゴソしています。

昨日この辺でカンナは地面にいた蜂に

鼻先を近づけていました。

私はびっくりして

咄嗟に蜂を踏み潰してしまいました。

蜂くんごめんよ〜お願い

もうずいぶん前の事だけど、

蜂に刺されて生死の境を彷徨い

助かったけど失明したダックスちゃんを

知っているものだから。

庭に出したら油断できないわ〜!

 

 

 

 

梅雨らしく

紫陽花三姉妹が花をつけ始めました。

image

 

 

 

 

これは裏のおじさんが植えてくれた物。

うちの庭に勝手に木を植える人でねムキー

当時の私は若かったから言えなくて…ショボーン

でも今は仏壇のお供えに重宝しています。

おじさんありがとうラブ

image

 

 

 

 

ヒペリカムも赤い実をつけました。

image

 

 

 

 

フラワーアレンジメントの花材だった物が

地植えしてこんなに大きくなりました。

image

午前中をカンナと庭で過ごすことが多くなって

なんだか心が明るく前向きになった感じがするの。

やっぱりお日様って最高のサプリメントよね!