昨日までは暑かったけど、
今日は一転して肌寒い曇天です。
本来の気候に戻ったのかな?
 
 
 
 
昨日のカンナは元気に遊んで、

 

 

 

 

ランの後はトリミングして綺麗さっぱり。

image

 

 

 

 

上がっているのは左のアンヨです。

何を考えているんだろうね?!

image

 
 
 
 
トリミングを頑張ったいつものご褒美です。

 

 

 

 

おいしかったようだけど、

真っ白になったお髭が茶色に染まっています。

image

 



カンナは今日初めておすもうをしました。
相手の子のママさんは、
ケンカをしていると思ったらしくて
焦っているようでした。
「戯れてるだけだから大丈夫ですよ」
と説明したけど、
初めて見たら焦るでしょうね。
私は他の人のブログで見ていたので、
これがおすもうか!と納得。

カンナは先日の取っ組み合いの喧嘩以来、
どんどん活発になっています。
 
 
 
 
でも、人見知りな一面もあって
外と家では全然違うの。
ダスキンさんには近頃こんなに
慣れちゃって〜
image




しょうしょう!もっとなでるがよいじょ!
image
 
 
 
 
くるしゅうない、もっとなでよ!
image
って感じなんだけど…
生協のお兄ちゃんには未だに距離があります。
 
 
 
 
ドアの外にいるお兄ちゃんに対して、
まだここまでしか近付かないの。
犬好きのお兄ちゃんは、
毎回残念そうにしながら、
「頑張ります!」って言うんだよね滝汗
image
 
 
 
 
若い方が良くない?って言っても、
あたち、としよりがしゅき音譜
ぱぱちゃんがとしよりだからぁラブラブ
(ダスキンさんはパパさんよりずっと若いです)
image
男子たちを虜にする
魔性の女、カンナですニヤニヤ
 
 
 

 

魔性の女はこのお尻が可愛いのドキドキ

先代犬たちにはダメって言ってたけど、

カンナには甘々で、

キルトはまた買うからいいよ…

なんて思っていますデレデレ