先週我が家にマスクが届きました。
数日遅れで会社にも届きました。
会社にもくれるの?
なんか不思議!
とりあえず取っておくことにします。
image
 
 
 
 
しつけ教室での成果が
少しづつ出てきました。
『マテ』が上達しましたよ。

ご褒美の納豆をあげて

いい子いい子します拍手

 
 
 
 
しつけ教室から帰ると、
毎回カンナとふたりでドテッと倒れ込んで
寝てしまいます。
遠いから運転が疲れる~
カンナは緊張感からかな?
ご褒美のスペシャルおやつを食べる事は
忘れないけどね。
image
 
 
 
 
そして、ひと月ふた月迷いに迷って
ようやく病院を決めました。
ハヤトの時からお世話になっていた
A病院ではなく、
紹介頂いたB病院でもなく、
狂犬病の注射だけに行くC病院でもなく、
ドッグランの常連さんに教えてもらった
一年前に開業したD病院にしました。
image




家から近いことも重要だなぁと考えての
ことです。
先生の説明も丁寧で優しいし、
カンナの怯え方も強くはなかったので、
ここに決めました。
フィラリアの薬を
今期分まとめて買いました。
image
 
 
 
 
ここから、ドッグランが近いので、
帰りに寄りました。
やっぱり近いっていいよね~ウインク
image
 
 
 
 
今、散歩から戻ったカンナに
6月分をあげました。
食べさせながら、
ハッと気が付きました。
今日はまだ5月だった滝汗あせる
image