白い海原のようだった山法師も
image
 
 
 
 
花びらが茶色くなり始めてもう終わりです。
この妖精のような花を見るのが
春の楽しみでもありました。
image
 
 
 
 
桜はとうに葉桜です。
image
あ゛~春が終わる~バイバイ
いやだいやだぁ
夏が来る~いやだよぉガーン
 
 
 
 
夏野菜が出始めました。
ソラマメだと思ったら、
お多福豆だってアセアセ
image
 
 
 
 
剥いたら皮が赤いの。
image
 
 
 
 
でももう一枚剥いたら、ソラマメだけどね。
image
 
 
 
 
数年前に買った宅配ボックスが
錆びているのに気付きました。
image
 
 
 
 
このメーカーだから安心して買ったのに、
きっと海外生産なんだろうね。
パパさん曰く、溶接がまずいからだって。
塗装が浮いて割れています。
サンドペーパーで錆びを落として
タッチペンで塗ってもらいました。
image
日曜日も出かけないことが増えたから
気付いたのね。
 
 
 
 
カンナは自分より大きい子が好きで
フェンス越しに熱く見つめているけど、
危ないから駄目だよ~注意
image
 
 
 
 
あの子たちと遊びたいんだね!?
大人しいお友だちを邪険にしてまでも
柴犬LOVEが抑えられないみたい。

 

 

 

 

私は…

ミシンかけが楽しくて

裁縫LOVEが抑えられない~ピンクハート

違う形のマスクも作ってみました。

image

マスク作りのYouTube動画も
どんどん進化しています。
現状に満足せず
更なる高みを目指して進化するところが
日本人のすごいところだなぁ。
 
 
 
 
でね、仕事を辞めて
カンナ育てと縫物に専念したいと
毎日毎日思っています。
ただ、そう言っても
鼻先でフンと笑うヤツがいるのよ~もやもや
私が明日死んだら後悔するよ
と言ってみたり、
死んだら毎晩ミシンをかけに
出てくるからね~と言ったりしています。
こ~んな風にねガーン
image
 
 
 
 
いえいえ、
私は明るい幽霊を目指してますから。
こんな感じかな?!
image
なぜか宗教が変わってるびっくり