朝晩冷え込んできたけど、
まだまだ昼間は暖かい北部九州です。
ウォーキングをしていたら、
どんぐりが大量に落ちていたり、
image
 
 
 
 
山茶花が咲きはじめていたりして、
冬が近いことは明らかなんだけどね。
image
 
 
 
 
今朝歩きながら、
「今日はパパさんの誕生日なんだよね。
帰りにケーキを買いに行こうと思ってるの」
と言ったら友だちが…
「今日?」「21日?」って聞くの。
彼女の旦那さんも今日が誕生日なんだってビックリマーク
何という偶然!!




それで、帰りに二人してケーキ屋さんに行きました。
ウォーキング帰りでジャージのままあせる
同じようにケーキの袋を下げて。
こんな偶然は大歓迎よニコニコ
image
誕生日ケーキはいくつになっても
外せないアイテムよねバースデーケーキ
 
 
 
 
今日は絶好のドッグラン日和晴れ
カンナはやはり自分より大きな子が好きみたい。
柴ちゃんとラブラブしていました。
image
 
 
 
 
キャハッ音符
image




カンナは食事中にやってきて、
私の右手をガリガリします。
これは撫でろのサインです。
箸が使えないので仕方なく、
ヾ(・ω・*)なでなで
image
 
 
 
 
ヾ(・ω・*)なでなで
image




これでよろしゅうございますか?
image




ふわ~~~ぁ、良いわよぉラブラブ
image




明日も撫でるのよ!
と、暴君なカンナです。
image




カンナは膝の上でもこんな感じ。
サーカス犬かはてなマークビックリマーク
image


 
 
 
 
わーい今日はケーキだ!
なんでしゅって!あたしは食べられないの?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

にほんブログ村