今日はいくつかの買い物があって、
あっちに寄りこっちに寄りのお出かけでした。
新しいドライブベッドだけど~
やっぱり出ようとするの。
image

 

 
 
 
 
でも、今日やっと分かりました。
カンナは後ろに座っている私の膝に
来たかったみたい。
ママが好きっラブラブってことだったようです。
image
 
 
 
 
風に吹かれてドライブ~車
落ち着きがなくて始終動き回るから疲れる~ビックリマーク

窓から落ちないように掴んでおくのも疲れる~!!

 

 

 

 

ナビ入力が下手な人にも疲れる~あせる

image

 

 

 

 

後部座席にベッドを取り付けたら

安心して眠くなってきたようです。

image

 

 

 

 

でもやっぱり身を乗り出して

一歩でもママに近付きたいって!

image

 

 

 

 

通り道でかかしを発見して車を降りました。

image

 

 

 

 

かかし祭は終わっているけど、

今月いっぱいは展示しているそうです。

今年はお神輿を担いだかかし。

image

 

 

 

 

鶴のかかし。

image

 

 

 

 

かかしかかしを見ているよ。

image

 

 

 

 

みかん泥棒や

image

 

 

 

 

柿泥棒のかかしは定番だね!

image

 

 

 

 

サイクリングかかしもいて、

image

 

 

 

 

全部見たいと言ったけど、

インドア派が帰ろうってうるさいのよむかっ

 

 

 

 

今日のお買い物。

洗い替え用に控えの選手を買い揃えました。

image

 

 

 

 

あっ!

ネズミくんが一匹さらわれました!

image

 

 

 

 

ネズミを見ると血が騒ぐようです。

ネズミを咥えて家中を走り回ったあげくに

カミカミを始めました。

image

ネズミは気持ち悪いから

前回は買わなかったけど、

このくらいのサイズが

カンナには丁度いいようです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

にほんブログ村