最近、書きかけてやめ書きかけてはやめてるブログ

どんどん下書きがたまってます不安



そういう時期なのか体調も色々で。


でも食欲あるんだからきっと大丈夫👌



西荻窪にある週に2日くらいしか開いていないお菓子屋さん。


この日はフィナンシェを。



別の日はネコの形をしたココナッツサブレを。




体調といえば、娘が12歳臼歯が生えてきて
いま痛いらしい。ムズムズもしてるし
食事のとき、つらそう。

そしてイライラすることが多くなったなと思う。

心と身体がバランス取れずに本人も色々辛そう。

と、わかっていても
噛み付いてこられると、倍にして噛み返す私は大人気ないですね。


思春期 vs 更年期