おはようございます🌞

娘のお弁当


焼きうどん大大大好きな娘。


焼きうどんだけで良い!って🙌


前日にそう言われて気持ちがゆるっとなり
ハイボールいつもより飲んだらちょっと二日酔い気味で頭痛を感じながら
翌日、約束していたママ友4人でランチ。



2日酔いの身体に野菜が沁みる〜


西荻窪のラ・プルミエップゥスさん。


久しぶりにあったからアレコレ話したけど

とにかくうちの小学校のPTA会員の退会率が今年半端なくて、その話題に。


入っててもメリットは無い、

無いどころかいろいろあって大変なら、それはみんな抜けるわね。


さて、この状況

来年と再来年どうなっているのか…




食後は近くのカフェ、騾馬とオレンジさん



みんなは黒いチーズケーキを。

わたしは初めてラム酒ケーキを頼みました。



ここのお店の雰囲気が好きだなぁ。




ご馳走様でした。



お腹いっぱい… 



お腹いっぱいのわたしに反して夫は昨日から

断食道場へ行ってしまった。

静岡にあるらしい。


口にできるものはにんじんジュース、黒糖、生姜湯のみ。

お医者さんがついてるしっかりした施設で

1人でやるのではなく仕事で知り合った人たちと楽しくゴルフしたり仕事しながら約1週間泊まり込みの断食。


去年もその断食道場へ行っていた夫。


「 これしか口にできないーつらいー」


とにんじんジュースの写メ送ってきた。

ちょっとドヤッと感を感じるメッセージにイライラ




真顔は?自分が望んで行ったんでしょ?

弱音吐くな!


と、子どもたちとご飯食べる写真

いっぱい送ってやった😤



いいね、好き勝手家族を置き去りにして自由なことして真顔真顔真顔


って言ったら



「オレは遊びに行くんじゃない!


修行に行くのだ!」




だって修行…ドラゴンボールかよ






あ、来年アガシがレーバーカップのキャプテンに!



EUチームにどんな好きな選手がいようとも

チームワールドを応援📣するわ💕