おはようございます🌞


お弁当ネタ続いてしつこいかな。

注文していたお弁当が一昨日、届きました。

まずこちら。



手に取るとちょっとイメージしていたのと違ったかも。



蓋と本体の木の材質が違う。杉と桐なんだそうです。


サイズは大きいかなって思ったけれど詰めてみたらちょうど良かった。



もう一つはこちら。



昨日届いて


箸も一緒に購入


イメージしてた通りかなと。








明日の分のおかずを下準備しておこうと



卵茹で始めながら学校プリント見返したら、

明日は健康診断でお昼に下校するので

お弁当要らないんだそう。



オブアートを描きため



モモンガが可愛くてつい多めに描いてしまう。


こちらを使いました。



細ペンと大きく塗れるペン先2種が1本についているので使いやすい。


オブラートは薬局で売っていた普通のものを使用。

丸型のこちら。




フードペンだと断然ラクだなぁ。

微妙な色合いは出せないけど。





一昨日放送されたモモンガ、可愛かった。



相手してあげる鎧さんもスキ。




このオブアートを


桜の塩漬けとご飯にのせたら可愛いかも。

桜の季節は終わりかけだけど。

明日のお弁当にやってみよう。