おはようございます🌞

先日、蔵前のSUNNY CLOUDY RAINYの企画展へ。

竹内美咲さんのフェーヴを求めに行くと

ガレットデロワの会や以前のイベントでお会いした方たちと再会して
ランチご一緒させていただくことに。

場所は喫茶チルトコ



ハンバーガーが売りみたいだけど

このときどうしてもお米が食べたい気分で

チキンオーバーライスを注文。


チキンに纏ったスパイスが美味しくヨーグルトソースの酸味と合わさってご飯がいくらでも食べらちゃう。

美味しかった。



そして、フェーヴについてアレコレお話が聞けたのが嬉しかった。

みなさん、お詳しく…興味深いお話ばかり。


あっという間に帰宅時間。



帰り際にどうしても寄りたかったケーキ屋さんへ。



行ってみたら…アララ



お休みでした。残念😢



今回、SUNNY CLOUDY RAINY購入した竹内美咲さんのフェーヴ


迷って迷って


白鳥、メレンゲ、カフスの手


この竹内美咲さんのフェーヴの柔らかで繊細な曲線と雰囲気にがずっと見続けたい魅力を感じます。



素敵だなぁ。



ケーキ屋さんには振られたけど

あと今回、パンのペリカンさんにも予約せずに買いに行ったら完売だったけど(甘かった😓)

シノノメ製パンでパンを購入できました。


ここのエッグタルトが子どもたちのお気に入り。


わたしは今回、初クイニーアマンを。


プレーンは夫に。わたしはりんご入りで。


美味しくてすぐに買える距離にあると嬉しいのになって思ってしまう。


夫に


ホワイトデー、花で良い?


って言われた。きいてくるもの?それ。


いや、フェーヴ買えたので充分!って答えました。