おはようございます🌞


先日、インスタ見てたら
ミラクルひかるさんが工藤静香のモノマネをする動画が出てきて
うますぎて笑った。

ミラクルひかる 工藤静香 北川景子」で検索すると観れる動画が1番好き。


何度も見てたら
なぜか木村拓哉の動画もよく出てくるようになって

キムタクがペヤングに納豆入れたものをとても美味しそうに食べてた。

これと同じ動画


え、わたしも食べてみたい。
なんだかとっても美味しそう。



買ってきた


納豆はしそのり派です。



ペヤングなんて何年ぶりか。


3年前に食べたけどそれは獄激辛のもの。

オリジナルなんて久しぶり。



さっそく混ぜ混ぜ…



いただきまーす😋



ズルズル



ペヤングに納豆!って感じでした←そのままかい


キムタクの美味しく見えるのは麺をすする音のせいかな?




なんだか満足いかないお昼ご飯…量的に


桜のパンナコッタ作りました。



シンガポールのお菓子教室で習ったレシピ。



グラスのふちにソルティードッグみたいにして盛り付ける。

可愛い。


お味も美味しくて

またこの先生に習いたいな。


子どもたちにも好評で


息子はこのピンクのゼリー部分をたっぷりと作って欲しいと言っていた。

それもキレイなゼリーになりそう。