こんばんは🌜


中学受験の話はどうなった?って感じですよね。
すみません😓
こちらの本の話の解き直しのことを書こうと思ってのに


明日から沖縄行くので

いまからパッキングせねば…


明日5時45分に家を出ねば…


起きれるか…わたし



明日移動中に中受の続き書きます〜🙏



友人と以前からの約束で昨日は朝から合羽橋道具街行って

蔵前のシノノメさんでパンとお菓子を、

FOBSさんでゴーフレットを

買って…



このゴーフレット、

とても美味しいと聞いていたので

家族分はもちろん購入しようとワクワクしながら

お店の中に入ったら


1枚500円でビックリしたわ。



夫と私の分だけ購入しました…😓


娘にはシノノメ製パンのエッグタルト

息子には菓子屋シノノメのガレットブルトンヌを。


でも冷静に考えればお値段、そこまで変わらないかも苦笑



ゴーフレット食べた夫が


「なんだ、このゴーフレットは…。うまい真顔


え?そんな美味しいの?(まだ食べてないワタシ)



「これはまるで…

濡れた煎餅のようだ🍘美味すぎる…」






…夫にはぬれ煎、買ってくるべきだったな。