おはようございます🌞

あ、朝8時までに更新できなかった💦




昨日はテニススクールで

ふとラケットを見るとガットが少しボロボロしてきていたので

レッスン後、そのまま吉祥寺のときわスポーツさんへ行ってガットの張り替えをお願いしに行きました。


せっかくここまで来たのだからミスドへ。

荻窪のミスドが閉店してしまったので
吉祥寺に来ないと買えないミスドのドーナツ…


確かいまポケモンドーナツやっていたので
こどもたち喜ぶぞ。



…と持ち帰りドーナツ買う前にお腹ペコペコだったので



汁そばとココナッツチョコレートをミスドの2階で腹ごしらえ。


久しぶりに食べた、ミスドの汁そば…


昔はエビ蒸し餃子の飲茶セットがあったけど

こんなの↓


チャイナタウン汁そばセット

1992年発売

650円  







この種類で650円だって…



今はどこの店舗も出さなくなくなったのかな〜



ってネット検索したら

ミスドの過去の不祥事記事が出てきた。

肉まん事件…ほうほう…全然知らなかった。



買って帰ったのは


ピカチュウ

コダック

ポンデ・ザク・ショコラ



と、すでにお皿に娘はのせてたけどエンゼルフレンチ



彼女は1番、エンゼルフレンチが好きらしい。

わたしも子どもの頃これが1番好きだった。

ケーキがそんなに頻繁に食べれなかったあの頃、
生クリームに憧れがあったからかもしれない。

でも、いざ口にすると
ちょっと違うなっていつも思ってたのよね。


「このヨシノヒトシさんのお皿とフレンチクルーラーってピッタリじゃない?飛び出すハート写真撮る!」



って娘は夫のスマホ借りて写真撮ってた↑


小学生で皿好きか。



一方向こう側では



容赦なくピカチュウとコダックを真っ二つにしようとしている息子。



ピカチュウとコダック、どちら食べるか選べなくて

半分ずつパパと食べるらしい。



なんだかかわいそうな姿。