こんばんは🌙


夫、飲み会からの帰りが遅いなぁと思ったら
出張でした。

なんか楽しそうな出張🏎️


わたしは朝からドタバタ家事

小6娘は塾へ…日曜だってのにね。

小2息子はゲームとテレビの1日の遊べる時間を使ってしまって
ヒマだってゴロゴロ。
こんな天気の良い過ごしやすい気温なのに!

昨日に引き継ぎテニススクールの振り替えをねじ込みました。

わたしもテニスしたいなぁ。
子どもの習い事とか入れてしまうと送り迎えの時間の関係で
自分のテニスレッスンの振り替えを入れるのが難しい。


ちょっと時間が空いた隙に…



SLOPEさんへ。


かぼちゃのプリンが食べたかったの。



こっくり美味しいかぼちゃ味🎃


今日ノースリーブのワンピ来てたけど肌寒くて

周り見たら長袖の人たちばかりだった。


でもちょっと寒いくらいが1番気持ち良いのよね。

今年の冬は暖冬らしいです。



日曜日も終わり…

さあ、また1週間頑張ろう。




scopeさんから小さじ1/2キャニスプーン出ましたね。



友だちが小さじ1持っててこの形がすごく便利って言ってるのをきいて




使ってみたいな。



ツールズとのこの組み合わせ写真に萌える