キッザニアへ行ってきました③の続きで
これが最後です。

4人ともテンションダダ下がりになったお仕事はコチラ。

「テレビのCMタレント」(ECCの)



お兄さんがポーズをとってね、セリフはこれだから覚えてね、と教えてくれるんだけど



英語で観光地の紹介(興味のない事)だからみんな頭の中は「?」



とりあえずスタッフのお兄さんが

一生懸命指示をして撮影。



オリーブと息子のコラボ…



みんな頑張ってセリフ覚えて歌って踊っておりました。



この後、撮影を録画して

そのDVDをいただけるんですが、帰宅後に家族で見たらグダグダでした爆笑

まあ、しょうがないか。


1人、1番小さい子がセリフもハキハキ言えてて

夫と「この子すごいね」と。

慣れてるのか素質があるのかとにかく感心しました。


さて、最後はピザーラでピザ屋さん。



コーン(缶詰め)嫌いな娘はコーン抜きたいのにダメと言われた…と。ほんとかな?

でも分量は加減できるから大丈夫そうとのことで

挑戦する事に。



これはクロワッサンやウインナーと違って自分が手をかけたものをいただけました。



美味しいねぇとパクパク。



そしてもう時計を見ると15時ちょい前!

慌てて稼いだキッゾを預けに子どもたちは銀行へ。


ところが娘はトイレに行ってて1人遅れて銀行に行くともう15時。

営業終了で、娘はお金を預ける事ができずに半泣きでした。

利子はつかないけどまたここに来て使えばいいじゃないとなだめて


ららぽーとのフードコートへ。



もうママ達はお腹ペコペコです〜。


ピビンバとチゲが沁みる…



子ども達は横の芝生広場でたっぷり遊んで

また食事して



電車に乗って帰宅したのが20時だったかな。


とりあえず8つお仕事クリアできたね、と。


たっぷり遊んでこの日はお風呂と歯磨き終えたら

速攻眠りに落ちた子ども達でした。



キッザニア楽しかったな。

大人にもそんなお仕事が疑似体験できるところが集約されたエンタメランドみたいなのがあったら良いのにな〜なんて思いました。