こんにちは!

 

 

最近、CMや広告で超PayPay祭のプロモーションを見ますよね〜!

 

 

実際にいろいろ買い物してみたので、振り返りたいと思います!

 

PayPay

PayPayをダウンロードする方はこちらをクリック!

 

 

 

まずは、ビックカメラ!

ビックカメラでは、PayPayで支払うと誰でも、10%分PayPayが戻ってきます!(1回の支払いで最大1,000円)

さらに、ヤフープレミアム会員(15%)や、ソフトバンク、ワイモバイルのユーザー(20%)だと還元率が上がるんです〜

 

我が家は、ワイモバイルユーザーなので、5,000円の買い物で1,000円オフにしてもらいました!

しかも、ビックカメラのポイントもついてくるし、超お得なのです!

 

月内で最大5000円も割り引いてくれるので、

お酒買ったり、小型掃除機買ったり、たこ足配線買ったり、

小額な買い物をちょこちょこ買い物しています!

 

詳細はこちら!

 

 

 

他には、しゃぶ葉でも同様のキャンペーンをしていて、

プレミアム会員だと10%オフでした!

しゃぶしゃぶ食べて1人2500円くらいで済みました!

 

スカイラークグループが対象みたいなので、ガスト、ジョナサン、バーミヤンも対象みたいです!

 

 

 

最後は、ヤフーショッピング!

ヤフーショッピングではPayPay残高で支払うと最大44%返ってきます!

 

事前の登録や、買い物が必要ですが、それなしでも最大33%返ってきちゃうんです!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

我が家はこれを気に

電気圧力鍋ホットクックを購入しました!

59,800円が33%オフになり、約4万円で買えちゃうんです!

すごいお得じゃないですか!!??

 

 

細かく割引上限金額が決められているので、しっかり確認して購入してください!

 

他にも、スタバやウーバーイーツでも還元キャンペーンしているので、ちょくちょく使ってお得に生活しています!

 

今月は、PayPay祭りが超お得で使いすぎかも、、、でも安く買えたのでいっかぁ〜〜〜!

 

ぜひ、本日最終日なのでPayPayダウンロードして使ってみてください!

 

PayPay