こんにちは!
お料理サポーターのえみりですニコニコ

本日は
「おうちで五右衛門気分?オススメ和風パスタ3選」です!

レシピまとめ記事では、
おすすめを3〜5つご紹介し、
さらに次の記事で1つを「マジれぽ」します!
(詳しくレポートする、ってことです)

それでは早速いってみよう!

byさやさん
 (📸お料理サポーターえみり)

「食べるラー油」って結構余りますよね?
そこで使えるのが
ごはんに合うならパスタにも合う、の法則!
このレシピは豆乳を使って辛さを和らげるので、辛いのが苦手な方も楽しめると思いますよ〜

byKT121さん
(📸お料理サポーターえみり)
和風!とはいいつつ、味の決め手はコチュジャンです!笑笑
ピリ辛がクセになります〜
ひき肉とネギさえあればできるのですが、好きなお野菜を足したり、温玉を乗せるのも◎

byあやまんくっきんぐさん
(📸お料理サポーターえみり)
五右衛門に行ったら必ずと言っていいほど、明太子と高菜のパスタを頼む私!
ついに家でも作ることに成功!明太子の辛みと高菜の塩気とクセになりますし、食感も楽しめます


みなさん気づきましたか…
ぜんぶ、、、ピリ辛!!!
我ながら「こんなに分かりやすい人間がいるんだな…」と。

「辛いの苦手なんだけど、どうしてくれるの!」という方もいるはず…
と思いまして、次の記事では、辛くない和風パスタをマジれぽいたします!

そちらもチェックしてくださいねニヤリ

お料理サポーターえみりでした!