だいぶ日中が暑い日が多くなり、夏の気配がしてきましたね🌞

今年は梅雨入りがやや遅めだそうですが、どうなるのでしょうか☔

 

さて、店内には夏のアイテムがたくさん揃いましたよ🎶

一部ですがオススメ商品をご紹介しますね😊💕

 

 

 

 

 

夏の定番であるTシャツもオシャレなデザインのものがドキドキ

 

 

 

 

 

 

チュニックやブラウスも、レースやフリルなどがあしらわれていてオシャレ爆  笑キラキラ

素材も綿が多めなのので、暑い日も快適に過ごせますピンク音符

 

 

 

 

 

 

普段にも着やすいカジュアルテイストのワンピース。

どれもゆったりシルエットで風通しが良く動きやすいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

透かしレースとのチュニック丈ブラウスは、ウエストが絞ってあることでスッキリとした印象に✨

袖のリボンが、カジュアルさの中に可愛らしさを演出してくれますドキドキ

 

 

 

 

 

 

ゆとりのあるデザインですが、すっきり細見えが叶うストライプ柄のワンピースニコニコ

 

 

 

 

 

 

ランチやディナーはもちろん、ちょっとした集まりにもオススメのワンピース。

とろみのある生地や華やかな柄が、品良くオシャレに仕上げてくれますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

他にもチュールのような透け感が楽しい和服や、綿・麻素材の涼しいパンツなどなどOK

大人気のピエロブローチ付きブラウスも新しいデザインが入荷しておりますよハート

 

 

 

 

 

 

ハッキリとした明るい色目やシルバーの、夏にピッタリのバッグが入荷しました爆  笑乙女のトキメキ

どれも軽くて、シンプルなデザインなのでコーディネートに取り入れやすいです音譜

 

 

 

 

 

 

人気の籠バッグに新しいデザインがビックリマーク

沢山のお花やリボンがとても可愛らしいですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラシリーズにも新作が✨

 

 

 

 

 

 

 

花の持ち手がオシャレなバッグと華やかなチュールバッグ。

小振りなサイズ感と相まってとても可愛いバッグですニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

Think Bee!新作が入荷飛び出すハート

デニム生地と赤&シルバーのビジューとの組み合わせがオシャレ✨✨

マチ幅がしっかりあるので、小ぶりながら意外と荷物が入れられますOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

コミカルなネコちゃんワンちゃんが可愛い『ANIMAL MODE』のバッグ。

前回、形違いが入荷して即完売してしまった人気ブランドですびっくり

どれもA4サイズがすっぽり入る大き目サイズ。

肩から提げられる長めの紐と、手提げ用の短めの紐が付いていますおねがい

 

 

 

 

 

 

サブバッグやちょい持ちに便利なバッグも、色々入荷しております爆  笑スター

 

 

 

 

 

 

キャンバス地の大きいトートバッグ。

B4サイズほどの大きさがあるので、お稽古事や旅行などにもオススメですグッ

こちらのバッグの持ち手も長めの紐と、短めの紐2種類が付いていますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

夏らしい色合いのSAVOYバッグ。

爽やかなライトブルーのデニム地とラメ入りの花柄がとても可愛いバッグですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

SAVOY牛革財布に新色、グリーンとブラックが入荷しました🎶

 

 

 

 

 

 

これからどんどん紫外線もきつくなってきますねあせる

実用性とオシャレを兼ね備えたアイテム、揃っておりますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

レースとパゴダ形が可愛い一級遮光の日傘。

縁はもちろん、内側にもレースがあしらわれてゴージャスニコニコドキドキ

ライトブルーの淡い色目が豪華になり過ぎず、意外と持ちやすい傘ですOK

きつい日差しの中も、楽しい気分でお出かけが出来ますよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お求めの声が多かった扇子が入荷しました!!

半透明の淡い色合いがとても涼し気です照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

本革のオシャレなスニーカーやサンダル✨

白に黄色の紐がぐっと足元を華やかにしてくれますウインク音譜

どちらも靴底がしっかりあるので、履き心地も良いですよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

チュールに立体的な花飾りが付いた珍しいエコバッグハート

柔らかいのでくるくると小さく丸めて持ち歩ける便利さもOKルンルン

 

 

 

 

 

 

 

カードサイズのポーチに、便利なふ2口タイプが出ましたスター

また、カードや診察券・お薬手帳などがひとまとめに出来る人気のマルチケースにも新柄が🎶

 

 

 

 

 

 

 

ついつい手に取ってしまう可愛らしく着飾った女の子のキーホルダーラブ

夏らしい装いになりましたニコニコハート

 

 

 

他にもたくさんの商品が入荷してきております!!

暑さも梅雨の雨も楽しめるアイテムばかりですので、ぜひ見にいらして下さいませ爆  笑飛び出すハート

 

 

下記媒体でも商品をご覧いただけます(*^-^*)

※お好きな方をご覧くださいませ

Instagram

facebook

 

営業時間のご案内やお休み、開催イベント等はこちら

X(旧Twitter)

 

 

友だち追加