桜の見ごろも終え、新緑の季節がやってまいりましたね🍃

そろそろ新生活にも少し慣れてきた頃でしょうか😊

 

早くも日中は暑いぐらいですが、これからの季節を楽しめるアイテムがたくさん入荷してまいりました音譜

ぜひご覧くださいませ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ワンピースがたくさん入荷しましたルンルン

普段着からオシャレ着まで、幅広いデザインがございますキラキラ

どれも着心地と肌さわりの良いものばかり照れラブラブ

 

 

 

 

 

じわじわと暑い日中は爽やかな清涼感のある白Tシャツで、スキッとシンプルに着回すのも良いですねウインク

Tシャツはカジュアルになりがちですが、レースやビジュー付きでオシャレに決まりますグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

透け感が楽しいシフォン生地のジレは、Tシャツやブラウス1枚ではちょっ出掛けにくいときにオススメ音符

滑らかな手触りとシワにならない手軽さが人気にっこり

 

 

 

 

 

花柄レースがオシャレなカーディガン。

インナーが程よく透けるので、カラーコーディネートを楽しんで頂けますウインク飛び出すハート

短めの丈なので、スカート・パンツ・ワンピースなど、どのお洋服とも相性が良いですよイエローハーツ

 

 

 

 

 

ありそうでなかった、パールが付いたワイドなデニムパンツ。

裾も広がり過ぎないため、すっきりとした印象にニコニコ

丈の短いアウターはもちろん、ロングカーディガンなととも意外と合いますOKキラキラ

 

 

 

 

 

ゆとりのあるサイズ感と上品な柄入りで、アウターなしでも出歩きやすい爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

Think Bee!の新作バッグが入荷音譜

上品なパープルのローズ柄と濃紺の織り生地がとても大人っぽくオシャレ✨✨

マチ幅もあるので、しっかり荷物が入りますOK気づき

 

 

 

 

 

久しぶりに茉莉コレクションのバッグが入荷しました🎶

並んだ色々なハイヒールがとても可愛らしいデザインですラブラブ

立体的な飾り付きで、見ても持っても楽しいバッグラブ

 

 

 

 

 

今回のSAVOYの新作は、爽やかなブルー系の花柄音符

ポケットなどデザインはとても日本人好みのショルダーバッグですニコニコ

 

 

 

 

 

個性的なワンちゃんネコちゃんの手提げ。

手頃なサイズ感と可愛らしいキャラクターに、思わずにっこりしてしまいますね爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

これからの季節にばっちりの籠バッグも、色々入荷しておりますキラキラ

飾りが可愛いものや、形が可愛いもの、使い勝手の良いものなどなど

お気に入りを見つけてみて下さいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

シンプルで使いやすい2wayバッグ✨✨

色はどんなお洋服とも合うアイボリー、ファスナーで中が見えない安心デザインですグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

レイクアルスターの春夏の新作が入荷しましたびっくりマーク

柔らかな風合いのメッシュバッグと帽子は、母の日のプレゼントにもおススメですブーケ1

 

 

 

 

 

 

レイクアルスター 新作の晴雨兼用パラソル傘

上品な花柄レースと桜骨がとても可愛いですよラブラブ

遮光率・UVカット率ともに100%の実力派ですグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

昨シーズンも大人気だった花柄ビニール傘が今季も登場ですビックリマーク

傘を深く差しても前が見えるのが人気ポイントのひとつピンク音符

雨の日が待ち遠しくなりますねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

シルクのストールは、首元をふわっと優しく包んでくれるなめらかな肌さわりがポイントドキドキ

暑い季節でもサラッと巻き心地の良いストールです照れルンルン

 

 

 

 

 

フリルと優しい色合いが可愛いポーチ🌹💕

生地も柔らかいので自由がきいて入れやすいですピンク音符

麦わら風ポーチは、前回入荷のポーチの色違いが新登場ですブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

人気のリール付きパスケースに、新しい飾りのデザインが入荷しましたキラキラ

季節に合わせた、優しいベージュ色のリボンが可愛らしいハート

 

 

 

 

 

ニットシューズに新しい柄が登場しました🎶

従来より少し花飾りが多くなっており、華やかさがUPしました音譜

 

 

 

まだまだ沢山の商品がございますラブラブ

生地も薄くなったり、綿や麻といった素材が多くなってまいりましたひまわり

また、25日(木)はアステップカードのポイント5倍デーでもありますキラキラキラキラ

大変お得な1日ですので、ぜひぜひお見逃しなく🎶

 

さらに、改装中だったお向かいの飲食店もようやくOPENしております!!

これからGWに向けてどんどん開いていくようなので、お食事がてら見にいらしてくださいねスター

もちろん、真っ先に当店へ足をお運びくださるのも大歓迎です爆  笑飛び出すハート

 

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

下記媒体でも商品をご覧いただけます(*^-^*)

※お好きな方をご覧くださいませ

Instagram

facebook

 

営業時間のご案内やお休み、開催イベント等はこちら

X(旧Twitter)

 

 

友だち追加