日差しは明るくなりましたが、まだまだ寒い日が続きますね笑い泣き

来週は暖かくなるとの予想(希望お願い

春物アイテムが活躍できそうですチョキ

 

これかの季節を満喫できる新商品が続々と入荷してまいりましたよハート

 

 

 

 

 

ふんわり柔らかいシフォンの裾とフリルのような広がった袖が可愛らしいカーディガン。

甘めのデザインですが、引き締め効果の期待できる黒色で可愛くなりすぎず、コーディネートに取り入れやすい洋服ですOK

 

 

 

 

 

 

 

春は白色✖レースが最も映える季節桜

軽やかに、華やかにお出掛けを楽しんで頂けますニコニコ

スカートやジャンパースカート、パンツにサロペット、なんでもOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

異素材の組み合わせはオシャレ度をぐっと上げてくれます爆  笑

ストライプ柄とカジュアルながらも、レース素材やシルエットでフェミニンっぽさも出せるので、コーディネートの幅が広がりますねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

日中は少し汗ばむ日もある春には、綿素材も良いですが肌さわりがさらっとしている生地もオススメですキラキラ

もちろん肌に優しい綿素材の服も多数ございますよグッ

 

 

 

 

 

シンプルな装いも一気にオシャレ度が増すジレ。

流行りのロング丈ですが、すっきりとしたシルエットでもたつかずスタイリッシュに仕上げてくれますニヤリ

ボタンなしタイプなので、さっと羽織りやすいのも良いですね音譜

 

 

 

 

 

ぱっと目を惹く鮮やかなグリーン色のコートが入荷しておりますグリーンハート

スプリングコートならではの軽やかさと、ストレッチの効いた生地で着心地も抜群ですチョキ

 

 

 

 

 

品の良いレースのアンサンブルは、きっちり感も持たせつつオシャレ感も演出してくれますピンク音符

なにかと学校や会社の行事ごとが多いこれからの季節にオススメビックリマーク

 

 

 

 

 

チュール✖プリーツのすっきりシルエットが綺麗なスカートが、色目も豊富に入荷してまいりました🌈

実はこのスカート、リバーシブル仕様なんですびっくり

プリーツの裾からチュールがちらっと見えるのも、また違った可愛らしさがラブラブ

 

 

 

 

 

ずっと根強い人気のリバーシブルトートバッグ。

新しい柄が登場です!

和柄のような雰囲気のある大きな花柄と色使いに惹き込まれますねひまわりガーベラ

裏返せばシンプルな無地の合皮バッグにキラキラ

 

 

 

 

 

キャンバス地に大胆にプリントされた絵画のトートバッグ。

持ち手が長めで肩から提げることも出来ますOK

マチなしなので手軽に出掛けたいときのメインバッグにはもちろん、サブバッグとしても楽しいアイテム爆  笑

 

 

 

 

 

昨秋にスモーキーな色目で入荷したエンブレムトートバッグが、春らしい明るい色合いに変わって再登場しましたビックリマーク

軽くて意外と手荷物が入る収納力は健在です合格

 

 

 

 

  

 

SAVOYの新作も入荷しております✨✨

いま話題のパンプキン型バッグや、雨天でも安心のナイロン製、花柄✖デニムの人気素材のものなどなど。

普段にも使いやすく、見た目も楽しいバッグが揃いましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

毎回大人気のニットスニーカーに新しいデザインが増えましたウインク

キラキラ輝くビジューが、お出掛けをさらに楽しい気分にしてくれます音符

 

 

 

 

 

 

春は穏やかな気候とは裏腹に、実は意外と紫外線が強い季節なんです注意🌞

日焼け対策は今から行っていたいところ。

外出時の気分を盛り上げてくれる、愛らしい晴雨兼用の長傘はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

お出掛け先によっては長傘がそぐわない場合もショボーン

そんな時は折り畳み傘をグッ

可愛らしいネコちゃん柄に癒されます🐈🐾

 

 

 

 

 

手首が出るファッションに変わっても、オシャレには力を入れたい時にオススメ✨✨

繊細なレースとパールのハート付きリボンがとっても可愛い手袋が新登場🎀💕

もちろんUVカットもしてくれるので、紫外線も怖くありませんグラサン笑い

(その場合はレース部分を腕の内側に装着してくださいね)

 

 

 

 

  

 

他にも可愛い雑貨や小物、アクセサリーなど豊富に揃っております拍手

 

見て頂きたい商品がたくさんありますので、ぜひぜひご来店下さいませラブ飛び出すハート

 

 

 

下記媒体でも商品をご覧いただけます(*^-^*)

※同じ内容なのでお好きな方をご覧くださいませ

Instagram

facebook

 

営業時間のご案内やお休み、開催イベント等はこちら

Twitter

 

 

友だち追加