立春も過ぎましたがまだまだ寒い日が続きますね⛄

それでも来週からは、気温がぐっと上がるとかキョロキョロびっくりマーク

またインフルエンザも流行っているようなので、皆様体調にお気を付け下さいませ注意

 

店内はすっかり春の雰囲気にあふれております🎶

 

 

 

 

一枚で仕上がるドッキングワンピースに、春の新作が入荷しましたルンルン

さらっとした素材で楽に着て頂けますキラキラ

 

 

 

 

 

 

襟元やウエストのギャザーがオシャレなワンピースやチュニック。

フェミニンな雰囲気と小花柄が春にぴったり🌸

 

 

 

 

 

とろんとした生地で落ち感が綺麗なワンピース。

シンプルなデザインなのでインナー次第でたくさん楽しめます音符

またしわになりにくく、旅行などにもおススメです飛行機新幹線ウインク

 

 

 

 

 

ガーゼ生地で肌に優しいコットン100%のチュニック。

風通しも良く、心地よく長い季節着られますOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スプリングコートも揃っております!!

パステルカラーや鮮やかな色で、春の気分を盛り上げてくれますラブ

 

 

 

 

 

  

 

コート以外のアウターも、可愛いデザインが入荷しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

少し朝晩が肌寒い春の体温調整にもオススメですスター

入学式等の季節の行事ごとにも活用いただけますチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

背中のフリルが可愛いカジュアルベストや、細かなフリルがお洒落なニットベストもございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のトップスやボトムスも色々揃い始めております爆  笑

カジュアルからオシャレ着まで幅広く入荷しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

和柄も新作が登場しましたビックリマーク

ちりめん素材や綿素材など、どれも切り替えがオシャレで軽いコートがわりにもOK✨✨

 

 

 

 

 

 

Think Bee!の新作バッグが入荷しました✨✨

少し大き目なので、手荷物が一つにまとめられます二重丸

沢山のハートと明るいデニム生地がとっても可愛いバッグですハート

 

 

 

 

 

nanaも新作バッグの入荷、人気バッグの再入荷!

色がとても綺麗で、新作の刺繍バッグは従来のタオル地とはまた違う雰囲気を楽しめます爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

外側に重ねたチュールとギャザーのハンドルがとてもオシャレなバッグ。

オフホワイトとシルバーの2色展開で

コーディネートしやすく、春のお出かけもうきうき音譜

 

 

 

 

 

  

 

他にも新作が続々入荷!!アップ

 

 

 

 

 

 

穏やかな気候でお出かけも増えるこれからの季節、足元も楽しく👣ルンルン

 

 

 

 

 

イタリー製イタリア&フランス製フランスのアクセサリー✨✨

日本ではあまり見られない色使いが新鮮キラキラ

シンプルな装いに華やかさをプラスしてくれます🌈

 

 

 

 

  

 

 

雑貨もいっぱい入荷しましたハート

 

これからどんどん春の新作が入荷してまいりますので、ぜひぜひ見にいらしてください爆  笑音譜

 

 

 

 

下記媒体でも商品をご覧いただけます(*^-^*)

Instagram

 

営業時間のご案内やお休み、開催イベント等はこちら

Twitter

 

 

友だち追加