うだるような暑さも去り、ようやく秋らしい気候になりましたね🍁

そろそろ秋のファッションも楽しめそうです😊💕

 

今回もたくさん新商品が入荷しております爆  笑ビックリマーク

そして、冬の人気者ファー商品も本格的に入荷し始めましたよ音譜

 

 

 

 

 

フリンジに縁取られたオシャレなベストとジャケット。

今年の秋冬はツイード素材が流行ですねウインク飛び出すハート

アイボリーとブラックの合わせやすい色展開です爆  笑キラキラ

ゴールドのボタンで華やかさもUP✨✨

 

 

 

 

 

ふんわりやわらかな手触りのニットカーディガン。

三つ編みのような黒✖白✖ゴールドのライン装飾がとてもオシャレです✨✨

ニットなので伸縮性も高く、羽織りやすいのも嬉しいポイント🎶

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした着心地のパール付きニットカーディガン。

丸みを帯びたデザインと大小パールが可愛いハート

ボタンのないカーディガンは、ロング丈でもスカートやワンピースとも合わせやすいのでオススメですOK

 

 

 

 

 

昨年も大人気だったファー付きロングジレが今年も登場ですびっくり気づき

ついつい撫でてしまう、手触りの良いなめらかなファーも健在ラブラブ

両サイドに入っているスリットのおかげで、ロング丈でもぼったい印象になりにくいですグッ

さっとクールに羽織ってオシャレ上級者に仲間入りグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

今までありそうでなかったデザインの切り替えコート。

裾のやわらかなドレープが広がりすぎず、可愛くもすっきりとした印象にニコニコスター

前を開けても閉めても、シルエットがとても綺麗なコートですドキドキ

 

 

 

 

 

 

大きなチェック柄とまあるいバルーンの裾が可愛いコート。

いわゆるウィンドブレーカーのような風合いのコートなので、ちょっとしたお買い物やお出掛け時にささっと羽織りやすくオススメですニコニコキラキラ

星柄ニット切り替えコートは、前回入荷したカーキ色の色違い。

今回はベージュが入荷しました流れ星

どちらのコートも風を通さず、とても軽い着心地ですニコニコ音符

 

 

 

 

 

カーディガンやセーターもたくさん入荷してきております✨✨

今年はラメ素材も流行っているのだとかびっくりひらめき電球

 

 

 

 

 

セットアップとしても着られる同一素材の上下服もございます🎵

カーキ色は一見コーディネートが難しそうに思える色目ですが、意外とどんな色とも相性が良く、またオシャレにまとまる色なんですよ✨✨

カーキ色を着たことがないという方は、ぜひ一度試してみて下さい爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

袖口のボタンと両サイドのプリーツがとても可愛い、ニット✖ブラウスのドッキングトップスおねがいハート

ファスナーは閉めることも出来ますが、折角なので開けて楽しんでくださいねグッ

 

 

 

 

 

 

 

重ね着が楽しめるこの時期になると、アンアンブルがたくさん入荷してきます✨✨

インナーとアウターそれぞれで、お手持ちのお洋服と着回しが楽しめるのでとても便利ですよねウインク音譜

色柄も明るく綺麗な色目が揃っております🎶

 

 

 

 

 

ちょっと持ちにとても使いやすい、ファーミニトートバッグ。

マチ幅もあるので貴重品等もきっちり入れられます✨✨

シンプルな作りですが、内側にポケットも二つあり便利なデザインニコニコキラキラ

ラメの入った持ち手がファーバッグの可愛さを引き立てますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

軽くて人気のZAZAシリーズに新作が出ました🎶

小さ目サイズのポシェットですが、意外と見た目より収納出来ますびっくりキラキラ

前面のポケットは仕切りがあり、ファスナーも付いているのでお財布代わりになりますよグッウインクドキドキ

 

 

 

 

 

花柄刺繍がさり気なく可愛いショルダーバッグも新作です。

ボルセッティアーモシリーズは、ポケットの多さと軽さが魅力のバッグ✨✨

内布も明るく綺麗な紫色で、荷物が探しやすくてオススメですおねがいラブラブ

撥水加工になっています。

 

 

 

 

クラシカルな色合いが大人っぽいチュールポシェット。

とっても軽くて丈夫ですニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

 

大人気の日本製ACパンプス。

前回はキラキラビジューをご紹介しましたが、

今回はリボンタイプ🎀。 ゴールドがアクセントになっていて、大人可愛いウインクラブラブ

 

 

 

 

 

昨年大好評だったファーティペットが再入荷✨

今年はニットにパールが付いて、より可愛さがUPしましたラブハート

さり気なくオシャレに映える小粒パールなので、普段使いにもピッタリですOK音符

 

 

 

 

 

    

 

 

 

アクセサリーも色々入荷しております飛び出すハート

秋冬のお洋服は、どうしても色味が暗くなりがち。

そんな時にアクセサリーをするだけで明るくポイントになりますグッウインク

軽いネックレスばかりなので、付けていても気になりません二重丸

  

 

 

 

立体的なフォルムが可愛いキラキラチャーム✨✨

キーホルダーはもちろん、バッグチャームとしても👜

他にもファーのチャームも入荷しております爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

他にも新商品がたくさん入荷しております!

これからの季節をたっぷり楽しんで頂けるアイテムばかりです😊💕

ぜひご覧になりに、お立ち寄りくださいませ✨

 

 

下記媒体でも商品をご覧いただけます(*^-^*)

Instagram

 

営業時間のご案内やお休み、開催イベント等はこちら

Twitter

 

 

友だち追加