気が付けば12月も半分を切ろうとしてますねびっくり!!

 

クリスマスをはじめ、年末年始の行事に向けた商品をほんの一部ですがご紹介させていただきますウインク

 

今の時期はプレゼントをお買い求めにご来店下さるお客様が多いですよ🎁🎄

 

 

  

 

LEDライトが7色に光るガラスのエンジェルや、オルゴール付きスノードーム、カラークリスタルがきれいなオブジェ✨✨

ちょっとした贈り物にもピッタリ🎶

クリスマスカラーのニットベルも大人気です🔔

 

 

  

 

軽くて便利なスマホポシェット。お金やカードも収納出来て、とっても使いやすいチョキ

リュックの時などにも重宝しますよ爆  笑

 

 

  

 

新年に向けてスリッパを新調しませんか?

刺繍や可愛い飾り付きのスリッパは履いているだけでも、気分が上がりますね照れアップアップ

 

 

 

 

大人気の指なしニット手袋キラキラ一度完売しましたが、ご要望にお応えして再入荷しました爆  笑笑い

スマホ操作や運転、お金の取り出し時にも便利チョキコートに合わせたり、その日の気分で柄や色を変えるのも楽しいですよ照れ

室内でも邪魔にならないサイズのニットマフラーは、とてもやさしい肌触りですラブラブ

 

 

  

 

パールやリボンがあしらわれたオシャレで可愛いニットもございますニコニコ音符

今年は本当にパールが大人気です💘

 

 

  

 

一枚で完成するドッキングワンピース。人気ぶりにスタッフも驚いております音譜びっくり飛び出すハート

こちら以外のデザインもございますグッド!

 

 

  

 

裏ボアの温かいベストやカーディガン、コート、ウールのジャケット、定番のちりめんのお洋服等など花おねがい

 

 

 

Think Bee!の新作が入荷しました✨✨

カラフルなビーズやスパンコール、スワロフスキーを散りばめた花々がとても可愛らしく、クラシカルなフォルムに映えるハンドルのオリジナルパーツがポイント。

安心のファスナー式ですチョキ

 

 

 

前回ご紹介したふわふわのラビット柄のトートバッグ。

とっても滑らかな肌触りのエコファーです。少し大きめなので、色々と入って便利音符

 

来年の干支のうさぎに因んだバッグで、ちょっとほっこりしませんかラブラブ照れドキドキ 今週末には優しいピンク色も入荷予定です。

 

 

 

こちらもふわふわです爆  笑

手提げ&チェーンの紐でポシェットとしても👌 ブラックとベージュも今週末入荷予定です。

 

 

 

他にもいっぱいご紹介したいのですが、全然撮影が追い付きませんえーんアセアセ

 

なので、ぜひ見にいらして下さい爆  笑!!!!

 

 

下記媒体でも商品をご覧いただけます(*^-^*)

Twitter

Instagram

 

 

友だち追加