昨日(4/25)のガチバトルの末、
今朝にはメインのカメラが撤去され、

本日(4/26)の帰宅後には見える
カメラがすべて撤去されていました。

ここまでカメラに執着している
人間が すぐにやめることができる
わけがないので、小型のカメラに
切り替えただけかもしれないけど、

直ちに離婚する理由はなくなりました。

長女は言います。
「カメラは確かに怖いと思ってたし、
私もパパは好きじゃないけど、

話し合って済んだんやから別に
別れて住まなくて良くない?」

母は言います。

「別れたくない理由は あんたとセットに
なってる固定給と退職金積立が好きなだけ。
あんたのことなんか好きじゃない。」

世の中色んな見方があるけど、
このまま行くと仮面夫婦まっしぐらには
違いないと思っています。