凄いなぁ。素人には、
もはや何をしたのかすらわからないですびっくり

今日からいきなり涼しくなりましたニコニコ

以前のニッポンは、春→夏→秋→冬でしたが、
今は梅雨→猛暑→台風→冬(雪なし)ですねえーん

東京オリンピック開催決定したのは良いけど、
来年も危険な暑さの気がするので、さらに
2ヶ月延期して短い秋に開催すれば良いのにキョロキョロ

コロナが抑え込めるか特効薬ができるかの
目処が立ったからこの決定があったと思うので、
外人さんに観光に来てもらうのも選手の健康の
次ぐらいに大事だと思いますウインク

パパがチャイルドシートの布部分のカビを
落とそうとしていたようですが、
出来ていなかったのでやってあげましたてへぺろ

ちょっと危険な方法だったみたいで、
気分が悪いのと指先が痛いですガーン